“とびきり笑顔”レポート〈家族の宝物ができるまで〉


DSC_4969 『とびきり笑顔』が始まりました!

 この企画では、笑顔写真家かとうゆういちがみなさんの元に伺い、 2時間じっくりと一緒に時間を過ごし、凧揚げやしゃぼん玉、 その家族に合わせて思いっきり遊びます。 その姿に寄り添わせてもらう中で、家族の宝物を生み出していきます。

 先日、早速『とびきり笑顔』のモニター撮影に行ってまいりました。

「家族でこんなにも一緒に遊ぶのは久しぶり!」
「普段子どもと遊んでるところなんて自分では写真に撮れないから嬉しい。」

 そんな声が聞こえてきます。 安心した場だからこそ、家族が心から楽しめる場だからこそ生まれる笑顔。 パパやママの愛情が子どもたちの、そしてパパやママ自身の、とびきりの笑顔に繋がり、 笑顔写真が完成していきます。

 『とびきり笑顔』の笑顔写真、みなさんにおすそ分けです。

DSC_4133 DSC_4168 DSC_4249 DSC_4277 DSC_4363 DSC_4430 DSC_4478 DSC_4483 DSC_4552 DSC_4652 DSC_4658 DSC_4665 DSC_4730 DSC_4842 DSC_4891 DSC_5068 DSC_5107 DSC_5170