コープこうべさまのTerakoya東灘校にて笑顔写真教室を開催しました。


terakoya 笑顔 写真 教室

12月5日(土)コープこうべさまのTerakoya東灘校にて
親子向け笑顔写真教室を開催しました。

今回の写真教室では、
初対面ながらも親子同士で撮り合うことに挑戦しました。

terakoya 笑顔写真教室 ワーク

伝言ゲームなどのワークを通して、
お子さんも一緒になってチームワークを高めていきます。

笑顔写真家かとうゆういちからのレクチャーを受けた後、
お子さんと一緒に遊んでいるところを撮影し合いました。
(以下は、参加者の方が写真教室内で撮影された写真です。)

terakoya 笑顔写真教室  terakoya 笑顔写真教室

撮影してくださった写真を元に、
2016年スマイルカレンダーを作成いたしました。

terakoya 笑顔写真教室 カレンダー

講座終了後は和やかな雰囲気のまま、
お母様方には個別にTerakoyaの説明が実施されました。

説明会などで笑顔写真教室をご活用いただくと、
会場に一体感が生まれ、その後のプログラムを円滑に進めることができます。
未就学児がいらっしゃる親御様を対象としたイベント開催をお考えの企業は、
ぜひ笑顔写真教室をご活用ください。

ご一緒できる機会を楽しみにしています。
お気軽にお問い合わせください。

⇒コミュニケーション講座「笑顔写真教室」資料ダウンロードページへ