【思わず笑顔にシリーズ】子育ての合間にホッと一息できる動画まとめ

こんにちは!親子フォトの伝道師、えがお先生です。

今日は、子育ての合間にホッと一息できる動画のご紹介です。写真と音楽を組み合わせて、楽しめる動画が世の中にはたくさんあります。今日は子育ての合間に、思わず笑顔になっちゃう映像でリラックスしてくださいネ!

写真で笑って、リラックス&デトックス。ママの一人時間にそっと寄り添う動画をご紹介します。

 

【笑顔】親子のほっこりする写真集めてみた

コメントが素晴らしい!思わずプフッと笑ってしまう。センスいいですねー。

 

【赤ちゃん寝相アート】ねぞうアート可愛過ぎる写真集まとめ

寝ている姿を可愛くアートに大変身させちゃう「寝相アート」。楽しい音楽に乗せて、それらをスライドショーで展開しています。泥棒との子どもが追いかけっこしている写真があるのですが、それが特に好きです。

 

大きな犬と子供達の友情がかわいい!何度見ても飽きない!

オシャレなジャズの音楽に乗せ、犬と子どものいい関係性が感じられる映像になっています。写真も高画質なので、見ごたえあり!ペットを飼っている方も飼いたいと願う人も、この映像を見て、ほっこり和んじゃいましょう。

 

写真で癒しの時間を

子どもが寝ている時や子どもが保育園に行っている時など、ママ一人の時間に寄り添う映像をこれからも紹介していけたらと思います。親子フォトの伝道師、えがお先生でした!

 

-思わず笑顔にシリーズ