妊娠報告|念願の第一子を授かりました。

お世話になっている方、いつも応援してくれている方に直接お伝えしたい気持ちでいっぱいですが、このブログを通してお伝えさせてください。

 

わたくしえがお先生と妻の間に、念願の子どもを授かりました。

現在、妊娠27週(7ヶ月)となり、妻のお腹もぐんぐんと大きくなっています。

最近では妻のお腹に手をあてると、「トン!トン!」と蹴ってくるような強い胎動も感じるように。

この前はお腹の上から赤ちゃんの手?足?が確認できて、お腹の上からタッチすると、ビクッという反応が返ってきました^ ^感動~!!

 

お医者さんから「女の子でしょう」と言われ、さっそく毎週のように赤ちゃん本舗やおもちゃ屋さんに通っている次第です(^^)

最近の趣味は妻と一緒に洋服を見に行くことと、散歩しながら名前を考えること。

先週は出産予定日まで100日だったので、マタニティフォトを自分たちで撮ってきましたよ。

一部始終をレポートしてみたので、よかったら見てみてください。

マタニティフォトの撮り方とアイディア|実際に公園で妻と撮ってみた。

 

子どもの写真、家族写真を撮ってきたわたしですが、パパとしては一年生。

これから子どもと妻と共に、家族の幸せを育んでいきたいと思います。

今後とも皆様、どうか宜しくお願い致します。

 

2018年5月2日

笑顔写真家えがお先生

-妊娠・子育て