いとこの子どもたちとあそんだよ!

先週末は家族親戚で集まって、わいわいBBQ!

あそび道具をいっぱい持って、たーくさん笑って、食べて、はしゃいだよ!

DSC_0909 DSC_0910 DSC_0912 DSC_0913DSC_0921DSC_0928DSC_0956

DSC_0920DSC_0927

バトミントンしたり、シロツメクサで冠や指輪をつくったり、凧あげやかくれんぼも!

日が暮れるまであそんで、写真を撮って、大いに笑いました。

お腹いっぱい胸いっぱい。

DSC_0975

うちの子が生まれたら、あそんであげてね!

ナイススマイルでした☆

 

最近のオススメ記事

夫婦ラブラブでいられる5つの習慣|えがお先生の夫婦生活を暴露

活動10周年記念|写真集「笑顔咲く。」に特典をつけてお届けします。

ベビーシャワーで妻を祝福|えがお先生夫婦が出産前にやっている5つの準備

-活動日誌