スタイを手づくりしてもらったよ。

スタイを作ってもらったよ~!!

作ってくれたのは大阪の認定こども園にあるおやこ広場で開催しているイベントのスタッフさん。

その方のお孫さんももうすぐ赤ちゃんが生まれるということで、おまけに(?)作っていただきましたよ。

 

見た瞬間、「かわいい~~~!!!」と叫んでしまった。

こんなステキなの、どうやって作るんだろう?

 

わたしもわが子のおもちゃはできるだけ作ってあげようって思っているから、弟子入りしたいくらい!

今回いただいて、『やっぱり手づくりっていいなぁ』ということ。

買うのは簡単だけど、色々とつくってみるのは楽しいから、不器用ながらもこれから育児用品はできるだけ手づくりしてみたいな!

-妊娠・子育て
-, , ,