はじめての笑顔写真。

うちの子・ニコちゃんのはじめての笑顔写真を撮ったのは、妻でした!

この写真を見せられた瞬間、『はじめての笑顔写真、先越された!チクショー』と思ったのでした。

だって、なんて面白い写真なのでしょう。思わず笑っちゃいません?

この写真が撮られのは生後2週間のとき。

こんな満面の笑顔する!?

妻に完敗したのでした。

 

最近よーやく「最近ニコちゃんの写真、上手になってきたね」と妻から言われたわたくし。

わたくし笑顔写真家なんですけど、、と心の中でつぶやくのでした。

近日中にわたくしが撮った笑顔写真もアップしてやるんだからね!

NEWS!
えがお先生の連載コラム「えがお先生のだれでもカンタン☆笑顔写真レッスン♪」が更新中
egao_B2

【おそと編】
【おうち編】

【赤ちゃん編】
(↑それぞれのリンク先に飛びます)

-妊娠・子育て