ニコちゃん誕生から2ヶ月半☆

2018/10/26

ニコちゃんとの生活がスタートして2ヶ月半!

生まれてから一ヵ月間はひじょーに大変でした。

なんていったって育児の全てが初体験!

そして生まれたのが8月ということもあり、その月は撮影会イベントのお仕事が盛りだくさん。(夏休みのイベントはどこも盛り上がっているのです)

育児と仕事でいっぱいになって、深刻な顔で「もうダメかもしれん。。」と妻に相談した夜もありました。苦笑

 

今では子どもとの生活も安定してきて、ニコちゃんと毎日ラブラブ^皿^

DSC_4577

「あーうー」と一緒におしゃべりしたり、

DSC_5120

一緒に笑い合ったり。

毎日がハッピーライフ!(と言いつつも、泣きじゃくって大変な時間も多々ありますが。汗)

育児休暇しているわけでは決してないですが、この時期はちょっとペースを落としながらお仕事していますよ。

毎日ニコちゃんの写真や映像を撮っているので、データが溜まってきた!今週末は写真DAYにするぞい☆彡

NEWS!
えがお先生の連載コラム「えがお先生のだれでもカンタン☆笑顔写真レッスン♪」が更新中
egao_B2【おそと編】
【おうち編】
【赤ちゃん編】
(↑それぞれのリンク先に飛びます)

-妊娠・子育て