2019年版のスマイルカレンダー試作中☆

今年もあと1か月ちょっとですネ!

毎年スマイルフォト撮影会は、お正月からオリジナルカレンダーをつくれるイベントが盛り上がりを見せます。

ということで、この時期はカレンダーの最終調整をしています。

祝日に間違いがないか、デザインはこれでOKか、あれやこれやと考えていますよ。

昨年までは壁掛け仕様のカレンダーだったのだけど、今年から卓上カレンダーにしてみます。

というのも家族みんなでいる時間を考えた時、ダイニングテーブルが家族全体のコミュニケーションが生まれるなと思ったから。

「〇月〇日はみんなでおでかけしようか!」

「〇月〇日はおじいちゃんおばあちゃん家に行くよ。」

「どの日に家族旅行行こうか?」

このスマイルカレンダーを見ながら、家族でこんな会話をしてほしいなというのが願いです☆彡

 

しっかりとお披露目できるように、あとちょっと頑張ります(^_-)-☆

-活動日誌