【感想】爆音映画祭~ボヘミアンラプソディ~を鑑賞「スッキリした!」

チャレンジングな映画館の企画がどんどんと出てきている!そのひとつが「爆音映画祭」という企画。

映画館で観なくても家で十分ハイクオリティな映画が観れるようになった昨今。

こんな企画を待ってました!と私は広告を見たときに心の中で手を叩いた。

毛穴が開く感覚

音圧があって厚みのある重低音な音楽が耳を、肌を刺激してくる!最初から最後まで!なんて気持ちいいんだろう。

133分の映画の中で半分くらいは音楽が流れていて、だからこそこの爆音映画祭は効果を発揮してくる。

最初は心臓に悪いかな?と思ったけれど、爆音に慣れてくると気持ちいい感覚となり、自分の毛穴が開くような感覚になった。

楽しい!わくわくする!こんな高揚感のある気持ちが音と映像によって引き出される。

見終わった感想「スッキリした!」

映画を見終わった後、出口に向かう途中、とある女性が「スッキリした~!」と目をキラキラさせながら話していた。

この感覚はとても共感。

映画を観終わった後、なんだか爽快感に包まれるのだ。

これからの映画館に期待!

爆音映画祭の今後のスケジュールはここに載っていました。

爆音映画祭

いろんな映画が爆音で楽しめるこの企画。

ぜひ体感してほしいな!

爆音映画祭だけでなくて、これから映画館の面白い企画がとても楽しみ!

やっぱり映画館で見た方が楽しい!と思えた今回。

これからの映画館の未来に期待です!

おすすめ記事

えがおの新年会ランチ!

【活動10周年記念企画】感想の声が続々と届いています~!

清水健さん×白井大輔さんトーク&コンサート“笑顔”に行ってきた感想。

-活動日誌