youtubeの収録で京都市へ!

Youtube「笑顔写真TV」の収録で、京都市下京区にある修徳児童館へ。

というのもこちらの児童館で笑顔写真教室の開催だったのです。

【開催レポート】笑顔写真教室@京都市
※笑顔写真家えがお先生の公式HPに飛びます

『そういえば、児童館ってみんな知ってるかな?行ったことあるかな?』という考えから始まり、『児童館のなかを動画で紹介したら、安心して“行ってみよう”と思う人も増えるのでは?』と思い立ち、今回の収録につながりました。

『突撃レポート!親子で行ける場所 京都市編』と題して、児童館のスタッフさん館長先生にも出演していただき、和気あいあいと収録してきました。

私が個人的に「ここは行くのおすすめよ」という場所を動画で紹介していくのはなかなかいいのではないかという気がしています。

動画の公開を楽しみにしてくださったら嬉しいです♪

笑顔写真家えがお先生のyoutubeチャンネルがスタート

01

上の画像をクリックしてyoutubeチャンネルへ。「チャンネル登録」のボタンを押して、ぜひ毎週配信される動画を楽しんでください♪

最近の記事

子ども写真100問100答のHPをオープン

子どもと笑顔になれるyoutubeチャンネルがついにスタート!

好評につきパパチャレンジ動画、第二弾を公開しました。

-活動日誌