最高の手料理を妻に作りたい|パパ奮闘動画を公開します。

ママが笑顔でいてくれる、それこそが究極の家庭円満の秘訣なのではないか!?

コーナー「パパチャレンジ」はyoutube<笑顔写真TV>で一番好評の動画になっています。

このコーナーは私えがおパパが妻の願いを聞いて、それを叶えていくコーナーです。

毎回、恥ずかしいところも動画で見せて、パパとして奮闘していく姿を世の中に見せています。

 

今回のパパチャレンジは初!ロケをしてきました。

おいしい手料理を食べたいというママの願いを聞いた私は、最高の食材を目指して・・・海へ!漁港へ!!

果たして、パエリアをちゃんと作れたのか?!無事に妻に喜んでもらえるのか?!

チャンネル登録がまだの方はぜひ今のうちに登録しておいてくださいね♡

下の画像をクリックしてyoutubeチャンネルへ飛びます。「チャンネル登録」のボタンを押せば、チェンネル登録完了です♪

01

コメントや高評価も大歓迎です~!

たくさんの人に楽しんでもらえる動画を毎週アップしていきますね~☆

これまでのパパチャレンジをご紹介

記念すべき第一回目は「赤ちゃんの爪切り」でした。「この動画を見たパパがさっそく子どもの爪切りをしてくれましたよー!」というママからのお声もいただきましたよ。

2回目は赤ちゃんの洗濯!

世の中のパパさん、ママの笑顔を見るために、共に頑張りましょうね~!!!
最近の記事

子ども写真100問100答のHPをオープン

youtubeの収録で京都市へ!

好評につきパパチャレンジ動画、第二弾を公開しました。

-活動日誌