【動画公開】カメラ選びに迷ったらこれ!おすすめのミラーレスカメラ・一眼レフカメラを紹介します。

「背景がボケるような写真を撮りたい」「明るくて、鮮明な写真を撮りたい」

「スマホの写真ではもう満足できなくなった」

「子どもが生まれたので、入園式や運動会などでいい写真を残してあげたい」

あなたはこれに当てはまりませんか?

もしくはこれまでカメラ選びに断念してしまったことはないでしょうか?

カメラはさまざまな種類が合って、選ぶのになかなか苦労をすることと思います。

という私もいざ自分のプライベートで使うカメラ選びをする際に、いろいろと調べて、選び抜きました。

今回は選びに選び抜いたカメラ(特におすすめのミラーレス一眼レフカメラと一眼レフカメラ)を動画でご紹介します↓

動画内でご紹介したカメラを念のため、こちらに載せておきますね!

ミラーレス一眼レフカメラ⇒Nikon1 J5

一眼レフカメラ⇒Nikon D90・Nikon D5300・Nikon D800

Wifi機能、動画撮影、重量などそれぞれのカメラで特性がちがっているので、動画を見ながら参考にしてもらえたら作った甲斐があります。

素敵なカメラのある生活をお送りできるよう、応援しています^皿^

 

チャンネル登録がまだの方はぜひ今のうちに登録しておいてくださいね♡

下の画像をクリックしてyoutubeチャンネルへ飛びます。「チャンネル登録」のボタンを押せば、チェンネル登録完了です♪

01

News!

修徳児童館(京都市)の紹介動画を公開しました。

子ども写真100問100答のHPをオープン

【動画公開】えがお先生が提案!わが子にカメラを持たせてみませんか?

-カメラ選び, 写真について100問100答
-, , ,