すくコムに掲載♪だれでもカンタン☆笑顔写真レッスン

子育て育児応援サイト「すくコム」で連載中のコラムが掲載されました。

えがお先生のだれでもカンタン☆笑顔写真レッスン(5)【おうち編その2】

 

お家で子どもとできる撮影テクニックが満載です♪

一緒に出演してくれたのは布田さん親子。

笑顔写真

工作をして撮影アイテムを作ったり、遊びながら楽しく撮影をしたり、笑顔写真の撮影アイディアを4つ披露しました。

笑顔写真笑顔写真

ぜひご覧くださいね(^▽^)

えがお先生のだれでもカンタン☆笑顔写真レッスン(5)【おうち編その2】

おすすめの記事

えがお先生の娘ニコちゃんがはじめての誕生日↓

1歳の誕生日の祝い方|えがお先生の娘が1歳を迎えました。

おととい起こった、素敵な出来事↓

出会いは突然に?!家族写真を撮ってもらいました。

 

-活動日誌
-,