笑顔写真

笑顔写真が目印!三条市・パン屋「べべ」を紹介します。

えがお先生の地元・新潟県三条市に新店オープンしたパン屋「べべ」に行ってきました!

店主の川村君とは一番の幼馴染。

パン屋で10年以上修行しているときから「自分の店をもちたい」と言っていたのです。

笑顔写真

彼の夢をサポートできたらと思い、私も笑顔写真を撮影することで応援させてもらいました!

この笑顔写真が外観に飾ってあるので、目印にしてくださいね!

笑顔写真

ショップカードにも使ってくれていました(^^)

パン屋・べべ・三条市

食パンが大人気。

DSC_4047

べべで大人気なのが食パンです。

私も買って家族で食べてみましたが、しっとり&もっちりとした触感がたまらない~!

以前、下のブログをFacebookに載せたのですが、こんなコメントをもらいました。

「三条のNo.1割烹の女将さんから今まで食べた食パンの中で一番美味しいから!ってもらって食べた(*^^*)超うまかったよ!」

幼馴染のパン屋がオープン!子どもたちの笑顔写真が目印?!

 

私がべべで買ったパンリスト

DSC_4047

フルーツサンド(キウイ)

フルーツサンド(マスカット)

フルーツサンド(洋なし)

フルーツサンド(桃)

それぞれ1個230円

洋食屋さんのハンバーグパン190円

ウインナーパン150円

絵が豆とチーズベーコン180円

焼きカレーパン160円

クロワッサン170円

塩バターパン120円

※全て税込み

親戚にもおみやげで持っていきましたが、とっても喜んでくれました。

いとこの男の子(6歳)もフルーツサンドをおいしそうにほうばってくれていました。

Instagramで進捗を確認

定休日や食パンがまだあるかどうかなどの情報はお店のInstagramのアカウントで更新されています。

ベーカリー べべ

ぜひチェックしてみてくださいね!

お店情報

優しさと笑顔を作るお店「べべ」

DSC_4062

【住所】新潟県三条市南四日町2丁目12-13-1

【電話番号】0256-36-8005

【時間】9:00~18:00

【定休日】毎週月曜、第2日曜、第4日曜お休み

 

最近のおすすめ記事

赤ちゃん・子供の笑顔の写真、撮影アイディア30選~誕生日・七五三・入園式・年賀状にも!笑顔写真家えがお先生がレクチャーします。

 

***************

☆笑顔写真家えがお先生が伝授!笑顔写真の撮り方☆(別サイトに移動します)

egaosensei koushiki HP

★パパママの写真・カメラに関するお悩み相談 受付中です。
お悩み相談バナー

☆笑顔写真家えがお先生の講演会・撮影会のスケジュールまたはご依頼はこちら⇒
笑顔写真家えがお先生公式HP

以下、笑顔写真家えがお先生の公式SNSとなっています。日頃の動きやイベント情報をどこよりもタイムリーに発信中!皆さん、よかったらフォローしてくださいね☆
◇Facebookページ◇
http://www.facebook.com/egaosensei/
◇Twitter◇
https://twitter.com/egao_shashinka
◇Instagram◇
https://www.instagram.com/egaosensei/
※当サイトの写真を許可なく複製・転載・流用・複写等することはご遠慮ください。

-妊娠・子育て, 活動日誌
-, , ,