NHK Eテレ「まいにちスクスク」再放送です!子どもの笑顔を引き出す写真術をレクチャーします。

子育て中、子育て支援者の方、ぜひご覧ください!

今日から3日間放送されます。

NHK Eテレ 1月14日(火)15日(水)16日(木)いずれも午後7時55分~8時

昨年出演した番組の再放送ですが、この放送で紹介する子どもの笑顔を引き出す写真術「あそびシャッター」は非常に楽しいです。親子どちらの笑顔もでます。

笑い合って遊び、それが記録に残る。

子どもが大きくなって子ども時代をふりかえるとき、「家族とたくさん笑ったなぁ」と親子一緒に思えること、それはなんて豊かなんだろうと思うのです。

だからこそ、遊びながら撮るという撮影手法の「あそびシャッター」をおすすめしています。

 

前回の放送をご覧くださった方からたくさんのコメントやメッセージをいただきました。

この放送で子育て中のパパママが実際にやってくれたり、子育て支援施設でのレクリエーションにしてもらえたら嬉しいです。

たくさんの親子の笑顔につながる放送になりますように!

 

-活動日誌
-, , , ,