【作り方ガイド】家族内で楽しめるLINEスタンプ(プライベート公開)を自作しよう!

2023/12/29

こんにちは!笑顔写真家えがお先生です。

みなさん、お元気していますか?

「おうちで過ごそう」が最近の合言葉になっていますが、自粛しすぎるとストレスもたまってきます。

こんな時だからこそ、家族の笑顔が増えるアイディアを記事にしました!

ズバリ!子どもの写真を使って、オリジナルのLINEスタンプを作ることです。

Screenshot_20200516-11244

LINEスタンプを作れるって聞いたことはあるけど、どうやって作るの?という人は多いと思います。

お家で楽しく遊びながらLINEスタンプは簡単に作れちゃいます。

私の実際に作ってみたレポートとともに、作り方ガイドをご覧ください↓

https://egao-design.jp/sensei/qanda/2020/05/16/line-stamp/

子どもの写真でLINEスタンプを作る。これがとっても楽しいんです。熱中できる遊びになりますよ。

そして妻も、じいじやばあばも大喜び!

日常的に使うLINEスタンプだからこそ、家族の笑顔につながるのでおすすめです。

たくさんのご家庭のLINEがかわいいスタンプであふれることを願っています♪

-写真整理術, 活動日誌
-, , , ,