BiVi仙台駅東口でスマイルフォト撮影会を実施しました

2017.03.15

スマイルチームのリーダーえがお先生が宮城へ!

全国13施設で開催するアクション6「ぼうさい宣言!スマイルフォト撮影会」を、BiVi仙台駅東口(宮城)で開催しました。今回はスマイルチームのリーダーえがお先生が出張撮影!

参加者のみなさんに、防災するために覚えておきたいことや、守りたいことなど、思い思いの「ぼうさい宣言」をフォトプロップスに書いていただきました。防災について、ご家族で考えて頂くきっかけになったのではないでしょうか?ステキな笑顔で、ぼうさい宣言した様子をご覧ください。(写真の使用許可をいただいている方のみ掲載しております)

スマイルフォト撮影会は全国13箇所で開催しています。万が一のときに備えて、楽しく防災を考えましょう!次回は3月19日(日)にフレスポ鳥栖店(佐賀)とフレスポ東大阪(大阪)、3月20日(月・祝)にフレスポジャングルパーク(鹿児島)とフレスポしんかな(鹿児島)にて開催予定です。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

アクション6のイベント詳細ページ

個人向け出張撮影はじめました!

えがお先生があなたのご自宅に伺って撮影します!詳しくは誕生日とくべつ出張撮影会の詳細ページをご覧ください。