フレスポジャングルパークでスマイルフォト撮影会を実施しました

2017.03.21

スマイルチームのリーダーえがお先生が鹿児島へ!

全国13施設で開催するアクション6「ぼうさい宣言!スマイルフォト撮影会」の第13回目(最終回)を、フレスポジャングルパーク(鹿児島)で開催しました。今回はスマイルチームのリーダーえがお先生が出張撮影!

100名を越える参加者のみなさんに、防災するために覚えておきたいことや、守りたいことなど、思い思いの「ぼうさい宣言」をフォトプロップスに書いていただきました。防災について、ご家族で考えて頂くきっかけになったのではないでしょうか?ステキな笑顔で、ぼうさい宣言した様子をご覧ください。(写真の使用許可をいただいている方のみ掲載しております)

« 2 »

スマイルフォト撮影会は全国13箇所で約1300名の方にご参加いただきました。参加してくださった皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました!皆様が少しでも防災について考える機会になったのであれば幸いです。今後も、えがお先生は関西圏を中心に撮影イベントを行ってまいりますので、またお会いできる日を楽しみにしています。

アクション6のイベント詳細ページ

個人向け出張撮影はじめました!

えがお先生があなたのご自宅に伺って撮影します!詳しくは誕生日とくべつ出張撮影会の詳細ページをご覧ください。