【開催報告】スマイル撮影会@大阪市ハグミュージアム

2017.05.08

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?えがお先生は5月3・4日の二日間、大阪市にある大阪ガスのショールーム「ハグミュージアム」でスマイル撮影会を開催したよ!たくさんのご家族と一緒に、音楽に乗せて楽しく笑顔写真を撮って、スマイルフォト時計を作成したよ。

当日の様子

音楽に乗せながら、あそびシャッターで楽しく撮影♪

親子で協力して、自分で選んだシールキットを使って、時計作り♪どんなスマイルフォト時計ができるかな?
    

カラフルでどれもかわいい~~!!!みんな、上手!たくさん工夫して、世界に一つの特別な時計が出来ました。

「できたよー!」の掛け声で、いい笑顔♪
参加者さんからこんな声が届いたんだ!「今日はありがとうございました。いい思い出になりました。子供達お気に入りに!枕元に置いて眠っています。」自分で作ったスマイルフォト時計を持って眠っている姿を想像すると・・・もうキュートすぎて、胸キュン♪宝物になったんだね。えがお先生もうれしいな。

おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント用に持って帰るご家族もたくさんいたよ。きっと喜ぶだろうなぁ。これからも家族みんな、仲良くね!

当日の笑顔写真ギャラリー

5月3日

 

5月4日

« 2 »

ステキな笑顔で写ってくれて、本当にありがとう♡また楽しく笑顔写真、撮ろうね♪楽しい撮影会イベント、たくさん企画するぞ~!それではまた笑顔で会いましょう(^^)/えがお先生でした。

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら
公式Facbookページ

Instagramはこちら
アカウント:egaosensei

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

News!

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイル撮影会」について