スマイル撮影会のイベントスタッフを募集します。

2017.05.11

イベントスタッフの募集説明会&事前ミーティングを開催します。

『笑顔写真で家族を最高の笑顔に』、それをモットーに各地で撮影会イベントを開催しているえがお先生。人を楽しませるということに全力で取り組んでいます。今回は「人を楽しませたい」「家族を笑顔にしたい」と思いを共にしてくれるスタッフ(=チームスマイル)を募集することにしました。

京都市に最近できたイベントスペース「緑と星」で、イベントスタッフの募集説明会を開催します。当日はもちろん、えがお先生が笑顔写真の魅力や具体的なイベント内容をお伝えします。社会人の方はもちろん、まだ大学生の方のご応募も可能です。今後しばらくイベントスタッフの募集はしませんので、ふるってご応募お待ちしています!(前回の説明会イベントの様子)

お申込みはコチラ

【スマイルチーム募集要項】

■えがお先生によるスマイル撮影会とは?

「笑顔写真家えがお先生」による、家族が笑顔になれる写真イベント。
http://egao-design.jp/sensei/
全国の商業施設や住宅展示場、子育て支援施設などで、「笑顔写真」を通じて家族の絆が深まるイベントを実施。撮影した写真をその場でプリントして、フォトフレームやカレンダーを手づくりしてプレゼントします。

■スタッフ募集の背景

「笑顔写真家えがお先生」はいつもみんなを笑顔にすること、そしてその楽しい思い出を写真に詰め込むことに全力です。お家に一つでも満面の笑顔で写った家族写真が飾られてあると、それはきっと家族の宝物になると、えがお先生は信じています。
今回あたらしくスタッフを募集することにしました。5月の募集では、新しく8名のスタッフが加わり、はじめて会ったメンバーでしたが、チームスマイルとして力を合わせて楽しくお手伝いいただきました!6月のイベントについても、また新たなメンバーを募集し、5月に加わってくれたメンバーとも交流しながら、チームを作っていけたらと思っています。

■勤務条件

  • 日時
    6月25日(日)8:00〜19:00 のうち6時間程度(※要相談)【開催場所:大阪駅周辺】
    ※7月以降も毎月イベントを開催します。6月25日に勤務できなくても、今後スタッフとして参加したい方はぜひ説明会にお越しください。
  • 謝礼:時給900円+往復交通費支給(源泉徴収については相談させて頂きます)

■応募条件

  • 子どもや初対面の人と話すことが好きな方
  • 明るく大きな声が出せる方

■募集説明会&事前ミーティング

日時:5月27日(土)10:30〜12:30
場所:イベントスペース「緑と星」(京都市中京区丸太町通高倉東入坂本町686 2A)
内容:①「えがお」の写真を撮るアイデアを考えよう ②えがお先生ってこんな人! ③スマイル撮影会スタッフのお仕事

お申込みはコチラ

スマイル撮影会をもっとくわしく知る?

えがお先生のことをもっとくわしく知る?

クリックするとリンクに飛ぶよ!

それでは4月22日、イベントスペース「緑と星」にて笑顔でお会いしましょう!