月に一度の親子広場での撮影会イベント♪場所は大阪府泉大津市にある認定こども園とれぞあ子ども園内にある親子広場「ふるーる」。今回は梅雨真っ盛りということで、「てるてる坊主になろう!写真を撮ろう!」という企画にしました。

フリータイムでは子どもたちも楽しく大ハシャギ♪ブルーシートを水たまりに見立てて、気持ちよさそうに遊んでくれます。「きゃー」「ふふっ」「どてっ」そんな声が会場の至るところから響いてきます。

当日の写真ギャラリー

親子揃って、てるてる坊主に大変身!なりきって、一緒に写真に写って、その場でプリントしてプレゼント☆

隣同士で見せ合って、「あ!かわいい~」とみんなで褒め合いっこ。「いい笑顔で写ってるや~ん」「えへへ」そんなやり取りがステキです。
7月はお休み。8月はブルーシートを海に見立てて、「魚になろう!写真を撮ろう!」企画を計画中。ふるーるのスタッフさんがアイディア豊富で、一緒に企画を練り練りするのがとっても楽しいのです。参加してくれたみなさん、いい笑顔でした!また写真で遊びまショウ♪

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら
公式Facbookページ

Instagramはこちら
アカウント:egaosensei

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

News!個人向け撮影サービスの開始

個人向け撮影サービス「えがお先生が出張撮影!わが子のバースデーフォト」始めました。

「講演会・研修会の講師に来てほしい」「撮影会イベントを企画したい」という方へ

出演・お問い合わせ