シャッシーン!どんな人でも笑顔に写す、えがお先生です。今日は面白いニュースです。大阪万博の開催が2025年に実現するかもしれません。前に開催されたのが1970年。えがお先生は生まれていないのでもちろん行っていませんが、大変な盛り上がりで多くの人の心を鷲掴みにしたという文献を読んだことがあります。えがお先生も憧れている岡本太郎さん制作の「太陽の塔」もこの時に作られました。

そして光栄なことに、この度、2025年大阪万博誘致のためのパンフレットにえがお先生撮影の笑顔写真が2点選ばれました。なんと光栄なことでしょう!日本国内ではあまり出回っておらず、入手が困難ですが、もし手に入れば笑顔写真を探してみてください。ちなみに下の2点が選ばれました。えがお先生が4年間かけて全国各地の笑顔写真を撮ってまとめた写真集「笑顔咲く。~日本各地の暮らしをめぐる旅へ~」の掲載写真となります。ネット通販で注文を受け付けているので、よかったらリンクから申し込みしてくださいね。

撮影させてもらった写真が海を越えて、笑顔を生み出していると想像するとなんとも嬉しいです~♪大阪で開催されるかどうかは2018年秋に決定するとのことです。さあ、判定はいかに!?これから目が離せません!

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら
公式Facbookページ

Instagramはこちら
アカウント:egaosensei

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

News!個人向け撮影サービの開始