【開催報告】スマイル撮影会「スマイルフォト時計をつくろう!」@くずはモール

2017.08.22

シャシーン!怒った顔も笑顔にしちゃう、笑顔写真家のえがお先生です。先週日曜日、大阪府枚方市の「くずはモール」にて、スマイル撮影会「スマイルフォト時計をつくろう!」を開催したよ!なんと予約で70組様満員御礼。ワハハと開場に家族の笑い声が響いたよ♪

当日の笑顔写真ギャラリー

« 2 »
※写真掲載の了承を頂いた方のみ載せています。

感想の声がたくさん届いてきたよ。

◇昨夜子供は完成した時計を抱きしめて寝ました。よほど楽しかったようです。

◇娘二人ともとても楽しかったようで、帰ってきてからもずっと時計を眺めては楽しかったね、可愛いの出来たねと言ってました。

◇娘は時計を作る日を指折り数えて楽しみにしていました。かわいい写真もとってもらって、親子で大喜びです!!

◇ありがとうございました‼️可愛い時計ができ、早速リビングに飾らせてもらってます。時計を見るたび、幸せな気分になってます‼️

◇次回あれば家族で写真をとりたいなと思っています😆

◇楽しい時間をありがとうございました。またぜひ樟葉枚方でイベントをして頂けたら嬉しいです(*^^*)

その他、時計を飾っている写真も送ってくださった方もいました♪スマイルフォト時計が家族の笑い声をたくさん生み出してくれますように。
えがお先生はこれからも楽しいファミリーイベントを企画していきますね!笑顔でまた会いまショー☆

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら(活動の様子や撮影会情報を掲載)
公式Facbookページ
Instagramはこちら
アカウント:egaosensei

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

News!

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイル撮影会」について