※本イベントは撮影会とトークショーの2部制となっています。

シャシーン!怒った顔も笑顔に変えちゃう、笑顔写真家のえがお先生です。今日は大阪でのイベントのお知らせだよ!関西圏の方、ぜひ親子揃ってお越しください。1部は小学生向け撮影会「なりきりスタジオ」、2部は親子揃って楽しめるトークショー「親と子の笑顔写真セミナー」となっています。もしどちらか一つの参加希望の時は受付時にお伝え下さい。

1部は小学生向け撮影会

「将来、自分のなりたい姿」をテーマに、写真の背景を作っていきます。つまり、自分が写るスタジオを自分の手で作っていく撮影会イベントです。将来住みたい家や街並み、なりたい職業、好きなことやものをカラー画用紙やシールを使って作ります。たくさん空想して、楽しい気持ちで思い思いの背景を作ってもらえたらと思います。
※保護者の方はご見学、もしくはご退室のどちらでも構いません。

2部は親子で楽しめるトークショー

※写真はイメージです

『どうしたら笑顔を撮影できるの?』『えがお先生オススメの撮影グッズは?』『フォトジェニックな写真が撮りたい』等のお悩みごとを一気に解決!家族で写真を楽しめる秘技をレクチャーします。クイズ形式にもなっているので、お子さんも十分楽しめますよ!

1部、2部、どちらも思いきり楽しい時間を演出していきます♪お近くの方、ぜひお誘い合わせの上、お越しください(^^)申込み受付は上のチラシに載っている電話番号(0725-20-6778)まで。

それでは会場にて、笑顔でお会いしまショー♪

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら
公式Facbookページ

Instagramはこちら
アカウント:egaosensei

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

 「講演会・研修会の講師に来てほしい」「撮影会イベントを企画したい」という方へ