大人気のハロウィン企画がやってきました!昨年満員御礼となったハロウィン版のスマイル撮影会。ハロウィンの変装をして楽しく写真撮影♪そして今年は「ハロウィンインテリア」を作る企画です。家族の最高の思い出をハロウィンインテリアにして、お家に飾りませんか?

笑顔写真を撮って、ハロウィンインテリアを作ろう!

家族そろってハロウィンの変身をして、笑顔写真家えがお先生に撮影してもらおう☆
(※お子さんのみの撮影もOKです)


写真を撮ったらハロウィンインテリア作り☆
ハロウィンインテリアはリビングや玄関、子ども部屋にもピッタリな出来上がりとなります。見た人が思わず「かわいい~~~!!!」と言っちゃうこと、間違いなしです🎃
※大きさは20センチ×14.5センチとなっています。

イベント情報

日時 2017年10月8日(日)、9日(月・祝)
11:00~16:00
各日40組様
※当日予約が満席の場合、参加致しかねますのでご注意ください。
参加費 無料

申込み方法

TEL.025-201-6875
(受付:TeNY住まいるプラザ)
上記の電話番号から事前予約を受付します。
希望の参加日時を担当者にお伝えください。
センターハウス営業時間 : 午前10:00~午後6:00
定休日 : 毎週水曜日(祝日除く)、12/31、1/1

開催場所

TeNY住まいるプラザ
〒950-1101 新潟市西区山田88

当日の流れ

1.受付
2.笑顔写真家えがお先生に撮影してもらおう!
3.ハロウィンインテリア作り
4.完成!
※20~30分程で完成できます。

プロフィール

えがお先生
仏頂面の人さえも魔法のように笑顔に変えてしまう、笑顔写真家のえがお先生です。その模様はNHK「おはよう日本」や24時間テレビで特集されました。各地で撮影した笑顔写真を通じて、笑顔の大切さや笑顔写真の撮り方セミナーを全国各地で開催しています。小学生向けの講座「子どもファインダープロジェクト 放課後こども教室」がキッズデザイン賞を受賞。新潟日報の紙面でコラム「笑顔の配達便」を連載中。
詳しくはプロフィールページをご覧ください。