【開催報告】スマイル撮影会@TeNYみんなの防災フェア2017

2017.10.07

怒った顔も笑顔に変えちゃう、笑顔写真家のえがお先生です。9月30日、10月1日と新潟県長岡市にあるハイブ長岡で開催されたTeNYみんな防災フェアにて、スマイル撮影会「防災カレンダーをつくろう!」を実施したよ!えがお先生が担当したのは東北電力さんのブース♪会場にワハハという家族の笑い声が響いたよ♪

当日の笑顔写真ギャラリー

« 2 »

※写真掲載の了承を頂いた方のみ載せています。

防災カレンダー、お家に飾ってくれているかな?「写真館で撮ったときより、素敵な写真でした!!」といった声も届きました。感謝感激です~!
これからも楽しいファミリーイベントを企画していきますネ!また笑顔でお会いしまショー(*^▽^*)

 

NEWS!

10月8日9日はTeNY住まいるプラザ(新潟市)でハロウィン版スマイル撮影会を開催!

家族で楽しく仮装して笑顔写真が撮影できる絶好のチャンスです♪

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら(活動の様子や撮影会情報を掲載)
公式Facbookページ
Instagramはこちら
アカウント:egaosensei

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイル撮影会」について