えがお先生の助手が誕生したよ!その名も「カメラぽん」。

2017.10.19

 

この度、笑顔写真家えがお先生はブログを始めることを宣言します!と言っても、肩ひじ張らずに、楽しいことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

えがお先生は楽しい場所やおいしい食べ物が大好き!毎日どんな場所に行ってるのか、何を考えているのか、どんなおいしいものを食べているのか、えがお先生の毎日を知ってもらえるページにしていきますね。

今日は記念すべき第一回目のブログ!ということで、発表しますよ。えがお先生がずっと笑顔デザイン研究所でせっせと開発を進めてきました。えがお先生の助手になってくれる、カメラの相棒です。
それでは、カメラぽん、自己紹介よろしくね!

カメラぽん、自己紹介ありがとう~!!みなさんも気軽に「ぽんちゃん」って呼んであげてください。トモダチになってもらえたら、ぽんちゃんも喜びます。

カメラぽんのインスタグラム&Twitterも正式にはじまりました。カメラぽんの日常(えがお先生と一緒にいるところ)が定期的に発信されますよ。ぜひ繋がってくださーい♪Twitterも同じアカウントです。
アカウント @kamerapon

ちなみにえがお先生は(@egaosensei)でやっているので、この機会にえがお先生とも繋がってくださいね(^^)/

これから笑顔写真家えがお先生はカメラぽんと一緒に、皆さんに子どもや家族の笑顔写真の撮影方法を楽しく伝授していきます♪お楽しみに(^^)