【活動報告】なりきり!本気の干支写真@大阪府泉大津市

2017.11.24

こんにちは!笑顔写真家のえがお先生です。みなさん、年賀状の写真の準備はもうお済みですか?え、まだ何も取り掛かっていない?それならば、「なりきり!干支写真」はいかがでしょう。2018年は戌年です。子どもと一緒に犬に変身して、家族写真を撮影してみてください。年賀状に載せると、「わ!かわいい~」と年賀状をもらった人も思わず笑顔になっちゃうことでしょう!

ということで、11月23日は大阪府泉大津市にある認定こども園とれぞあ子ども園にて、月一写真イベントを開催してきました。今回は『パパカフェ』ということで、パパも参加していただき、家族みんなで楽しめるイベントとなりました。

当日の写真ギャラリー

撮影した写真はその場でカレンダーに

えがお先生オリジナルの2018年版のカレンダーに仕上げてプレゼント。みんな、お家に飾ってくれたかなあ?このスマイルカレンダーが家族の一年を守ってくれますように。最後はみんなで集合写真!これをご縁に、家族同士でも繋がって、みんなで助け合って子育てしていきましょうね。みなさん、いいえがおでした!

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら(活動の様子や撮影会情報を掲載)
公式Facbookページ
Instagramはこちら
アカウント:egaosensei

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイル撮影会」について