笑顔の魔法使い、笑顔写真家のえがお先生です。先日のNHK Eテレ「すくすく子育て」は観てくれましたか?『番組を見逃してしまった!』という方、コチラをご覧ください。
今回は大阪府枚方市にある「くずはモール」にて、2018年版のスマイルカレンダーをつくる撮影会イベントのご案内です。

笑顔写真を撮って、その場でカレンダーの出来上がり!

※完成イメージです。(大きさはB4サイズ)

2018年の干支「いぬ」にまつわるオリジナルフォトプロップスを作って、えがお先生が最高の笑顔を撮影します。撮影した写真はその場で現像し、カレンダーにしてプレゼント。お家のリビングに飾っておけば、遊びに来たお友達も「わあ!かわいい」と言ってくれること、間違いなしです。

イベント情報

日時

2018年1月27日(土)

時間:①15:00~/②15:30~/③16:00~/④16:30~

所要時間:約30分

定員:各回7組

参加費

500円

予約・お問い合わせ

Tel:072-866-3324
(くずはモール キッズプロジェクト係)
※各回とも申込み先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。

開催場所

くずはモール 本館ミドリノモール1階グランドアトリウム

所在地:大阪府枚方市楠葉花園町15-1
交通アクセス:京阪本線「樟葉駅」から徒歩0分
より詳しいアクセスはこちらから
開館時間:10:00~21:00(店舗によって異なる)

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら
公式Facbookページ
Instagramはこちら
公式Instagram

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

えがお先生の書籍

写真集「笑顔咲く。~日本各地の暮らしをめぐる旅へ~」はこちらから購入できます。

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイル撮影会」について

講演会を主催したい方はコチラ