【開催報告】スマイルフォト撮影会@新潟市

2018.07.25

こんにちは☆笑顔写真家えがお先生です(^_-)-☆先日、えがお先生の地元・新潟でスマイルフォト撮影会を開催しました!

たくさんのご家族が笑顔でパシャリ☆笑顔写真で世界でひとつのフォトフレームを作ってくれましたよ。

当日の笑顔写真ギャラリー

 

みなさん、ナイススマイルです~(^▽^)会場中がワハハ!という笑い声で響いていました。なんという幸せな空間っ♡

笑顔写真の撮影術「あそびシャッター」を使って、楽しく写真撮影しました。

かけっこタイマーをしたり、星形クッションを使ってあそんだり、くるりんぱ!でふりかえって笑顔でパシャリしたり。

子どもたちを中心に、家族で笑って、ステキな写真が撮れました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました~!!

できあがったフォトフレーム、お家に飾ってくれているでしょうか?

どこでどんな風に飾られているのか、とーっても気になります~!

「イベント参加したよ」という方、よかったら飾っているところをまた見せてくださいね(^_-)-☆

また笑顔でお会いしましょうー!笑顔写真家えがお先生でした☆

笑顔写真の撮り方を紹介します。


(クリックすると別ページに飛びます。)

笑顔写真家えがお先生のブログはこちら

スマイルフォトcafe 「子育て」×「写真」をテーマに楽しく綴っているよ。

SNSをチェック

公式Facbookページ
公式Instagram
公式Twitter

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

えがお先生の書籍の購入について


写真集「笑顔咲く。~日本各地の暮らしをめぐる旅へ~」はこちらから購入できます。

※活動10周年企画を実施中!:活動10周年記念|写真集「笑顔咲く。」に特典をつけてお届けします。

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイルフォト撮影会」について

講演会を主催したい方はコチラ