【出演情報】NHK Eテレ「まいにちスクスク」に出演します。

2019.03.01

笑顔写真家えがお先生です。NHK Eテレ「すくすく子育て」「天才てれびくんYOU」と出演してきましたが、今回は番組「まいにちスクスク」に出演します。

下記、詳細をご確認いただき、番組をご覧いただけたら幸いです。

 

放送内容】

番組:NHK Eテレ「まいにちスクスク」

テーマ:「子どもの笑顔をひきだす写真術」

放送日時:3月4日(月)~3月7日(木) 午前10:55~11:00

再放送:3月11日(月)~14日(木) 午後7:55~8:00

3月4日(月)おそと編/3月5日(火)おうち編/3月6日(水)バースデー編/3月7日(木)赤ちゃん編

※再放送もこの順番を予定しています

 

最近のNews!

\子育て応援/youtubeチャンネルを開設しました。

子ども写真100問100答のHPをオープン(ブログに飛びます)

笑顔写真の撮り方を紹介します。


(クリックすると別ページに飛びます。)

カメラ・写真のお悩み相談はコチラ

笑顔写真家えがお先生のブログはこちら

「子育て」×「写真」をテーマに楽しく綴っています。

SNSをチェック

公式Facbookページ
公式Instagram
公式Twitter

NHKエデュケーショナル「すくコム」で連載中

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

えがお先生の書籍の購入について


写真集「笑顔咲く。~日本各地の暮らしをめぐる旅へ~」はこちらから購入できます。

※活動10周年企画を実施中!:活動10周年記念|写真集「笑顔咲く。」に特典をつけてお届けします。

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイルフォト撮影会」について

講演会を主催したい方はコチラ