大阪府泉大津市役所子育て応援課と共に、子育て応援プロジェクト・4ヶ月健診における笑顔写真撮影会を実施しています。

今日で第7回目の開催を迎えました。

詳細はこちら⇒子育て応援プロジェクト「はじめての親子写真@泉大津市」がスタート

 

本プロジェクトは笑顔の親子写真を撮影しプレゼントすることで、ママパパが子育てを前向きにとらえて、安心して育児ができるキッカケづくりを目的としています。(笑顔写真家えがお先生はボランティアで活動中)

昨日ご参加くださったのは19組の親子さま。

本日の赤ちゃん・親子の笑顔写真ギャラリー

※掲載の承諾を頂いた方のみ載せております。

泉大津市で出生されるすべての赤ちゃん・親子の写真を撮影することを目標に、これからも子育てを応援できるプロジェクトであるよう、スタッフ一同頑張っていきますね!

赤ちゃんの笑顔の写真の撮り方を紹介します。

「赤ちゃんが笑ったタイミングで写真が撮れない」「カメラを向けると急に真顔になってしまう」というお悩みの声を解決します↓

赤ちゃん・子どもが写真を嫌がる・泣くを解決|笑顔写真家が3つの方法を伝授します

今後のイベントのお知らせ

9月21日(土)10:30~、大阪市・ドーンセンターにて写真セミナーを開催します。

参加費は無料。親子同伴OKです。

写真を楽しく学んで、子ども・家族の笑顔を増やしませんか?お申し込み、お待ちしています。

【セミナー情報】9月21日女性向けセミナー「家族みんなが笑顔になる!とっておきの写真活用」@大阪市

↑イベント詳細はこちらから

 

メディアの方へ

出演依頼|お問い合わせ

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイルフォト撮影会」について

講演会を主催したい方はコチラ

笑顔写真の撮り方を紹介します。


(クリックすると別ページに飛びます。)

カメラ・写真のお悩み相談はコチラ

笑顔写真家えがお先生のブログはこちら

「子育て」×「写真」をテーマに楽しく綴っています。

SNSをチェック

公式Facbookページ
公式Instagram
公式Twitter

NHKエデュケーショナル「すくコム」で連載中

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

えがお先生の書籍の購入について


写真集「笑顔咲く。~日本各地の暮らしをめぐる旅へ~」はこちらから購入できます。