【掲載情報】情報誌「じどうかん」の巻頭インタビューに掲載されました。

2019.11.13

情報誌「じどうかん」の巻頭にて、「笑顔の写真には人を結ぶ力がある」と題したインタビュー文章を掲載していただきました。

『笑顔写真の力』・『震災復興を写真で支援』・『写真が人をつなぐ』という章に分け、これまでの笑顔写真家としての活動をわかりやすく

関係者のみなさま、ご覧いただけたら幸いです。

また、文章中に出てくる子育て支援者向けのレクリエーション「ケータイ写真ゲーム」を下記のコラムで解説しました。

【子育て支援者向け】親子の笑顔を引き出す、写真を使ったレクリエーションを公開します。

↑子育て支援にかかわる方、ご覧ください。

赤ちゃんの笑顔の写真の撮り方を紹介します。

「赤ちゃんが笑ったタイミングで写真が撮れない」「カメラを向けると急に真顔になってしまう」というお悩みの声を解決します↓

シチュエーション別・笑顔の写真の撮り方を紹介します。

メディアの方へ

出演依頼|お問い合わせ

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイルフォト撮影会」について

講演会を主催したい方はコチラ

笑顔写真の撮り方を紹介します。


(クリックすると別ページに飛びます。)

カメラ・写真のお悩み相談はコチラ

笑顔写真家えがお先生のブログはこちら

「子育て」×「写真」をテーマに楽しく綴っています。

SNSをチェック

公式Facbookページ
公式Instagram
公式Twitter

NHKエデュケーショナル「すくコム」で連載中

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

えがお先生の書籍の購入について


写真集「笑顔咲く。~日本各地の暮らしをめぐる旅へ~」はこちらから購入できます。