「父の日タンブラーを作ろう!」ワークショップ参加者&ボランティア募集中!


父の日にお父さんともっと仲良くなろう!
親子で写真を撮り合ってタンブラーを作ります!

父の日タンブラーチラシ

6月12日(日)あすとホール(大阪府泉大津市)にて
「父の日タンブラーを作ろう!」ワークショップを開催します。

お父さんと一緒に、レクリエーションを通して仲良くなって、
カメラで写真を撮り合いましょう!

そして、撮影した写真を使って、お父さんにプレゼントするタンブラーを作りましょう。
父の日のプレゼントを迷っている小学生、お子さんと一緒に楽しみたいお父さんのご参加をお待ちしております。

【概要】
父の日タンブラーを作ろう!
日時:6月12日(日)13:30~15:30
場所:あすとホール
泉大津市二田町1丁目13-4(南海本線松ノ浜駅から徒歩2分)

”大阪府泉大津市二田町1丁目13−4”

詳しくはチラシをご覧ください。

 

また、当日ワークショップのサポートをしてくれる学生ボランディアを募集しています。
参加希望の方はメールにてお申込みください。こちらから折り返しご連絡いたします。
これまで笑顔デザイン研究所で行ってきたワークショップでは、
立命館大や同志社大の学生がボランティアとして活躍してくれました。
ちょっとでも興味がある方は、ひとまずご連絡ください。詳しい内容をご説明致します。
特に教育・ファシリテーション・ワークショップに興味関心のある学生をお待ちしています!

【こんな学生を待ってます】
・こどもが大好き
・ワークショップの運営に興味がある
・学校外の取り組みに参加してみたい
・カメラをよく使う 等々

【ボランティアに参加するには・・・】
下記のアドレスへ
①氏名 ②学校名 ③学年 ④電話番号 ⑤参加の動機を明記の上、メールにてご連絡ください。
info@egao-design.jp(担当:甲斐)