えがお先生が行く!|今日はNHKに番組収録へ

今日は渋谷のNHKに番組収録へ。

正確には今日打ち合わせをして、明日収録をしてきまーす!

新幹線の車内で、楽しみな駅弁(^^)/

IMG_20180505_115059
IMG_20180505_115215(スマホで撮影)

おいしーい!え?旅行みたい??

いえいえ、ちゃんとお仕事ですよ!(キッパリ)

 

ホテルにチェックインして、打ち合わせ前にNHKの見学へ。

連続テレビ小説「半分、青い。」展を開催しているということで、これは行かねば!

え?旅行みたい??

いえいえ、収録前のエネルギーチャージですよ!(キッパリ)

DSC_0872

どーもくんが迎え入れてくれました。

GWということもあり、親子さんがたーくさん来場していました。

渋谷のNHKに家族で楽しめる施設があるって知っていましたか?その名も「NHKスタジオパーク」

NHKスタジオパークってこんなに面白いのか!と思えるほど、親子で楽しめるコーナーが盛りだくさん。これはわが子と一緒に来たい!と思いました。

特に生放送の体験コーナー「スタジオパークNEWS」で子ども達が張りきってニュースキャスターやお天気レポーターになっているのは素晴らしかった!いい体験になるだろうなぁ。

 

おっと!そろそろ番組打ち合わせの時間です。

本当はすぐにでも放送日と番組名を伝えたいのですが、ちょっと待っててください♡

情報解禁となったらすぐに更新しますね(^^)/

ではでは、番組収録がんばってきまーす!みなさんもステキなGWを☆彡

-その他