入園式での写真の撮り方をテーマに「すくコム」で執筆中!

なんと!来年3月にNHKエデュケーショナルの「すくコム」でリリースする記事を書いています。

というのも今回の記事のテーマが「入園式での写真の撮り方」なんです。

内田さんご家族に入園式前から作戦会議~入園式当日~入園式後に反省会とご協力いただきました。

その甲斐あって、素晴らしい写真がたーくさん撮れたんです!!!

こうやって撮るのがおすすめですよと事前にお伝えさせてもらい、その通りにやってくれたパパママが感激してくれました。

この撮影方法、早くみなさんに伝えたい~!!

 

来年の3月まで首を長くして待っていてくださいね♡

これまでの連載記事も載せておくので、まだ見ていないよ!という人がいれば、ぜひご覧ください。

えがお先生のだれでもカンタン☆笑顔写真レッスン♪(1)【おそと編】

えがお先生のだれでもカンタン☆笑顔写真レッスン♪(2)【おうち編】

えがお先生のだれでもカンタン☆笑顔写真レッスン♪(3)【赤ちゃん編】

youtubeチャンネルがスタート!毎週配信中!

下の画像をクリックしてyoutubeチャンネルへ飛びます。チェンネル登録お願いします♪目指せ!チャンネル登録1000人☆

01

News!

【保育士さんへ】子どもの写真の撮り方を教わる必要性って感じませんか?

無事に入園式を迎えました。しかし・・・

子ども写真100問100答のHPをオープン

【動画公開】えがお先生が提案!わが子にカメラを持たせてみませんか?

-活動日誌
-, , , , ,