出会いは突然に?!家族写真を撮ってもらいました。

家族で夕暮れ時、海に行きました。

ニコちゃんとっては2回目となる海。(1回目はハーフバースデーのとき)

海岸通りを散歩していると、こっちに向かって話しかけてくる女性3人組が。

「これ、すごくないですか!?」とスマホを見せてくれて、覗いてみると私たち家族が写った写真が。

夕暮れのなか、とってもドラマチックに撮ってくれているではありませんか!

「すごいいいのが撮れたんで、この写真あげたくて。すいません、勝手に撮っちゃって。i-phoneですか?」と尋ねられて、

「二人ともandroidなんだよ~どうしよう?」と答えると、

「じゃあ、そのカメラで撮りましょうか?」とニコやかに言ってくれた。

聞くと、ブライダルの専門学校に通っている学生さんたちだった。

3人ともすごく素敵な笑顔で、明るい雰囲気で、そんな空気のなかで撮ってもらっているからか心地いいものでした。

 

こんな素敵な縁があるんですね~。

一眼レフカメラを持っていたのが『写真好きな人なんだという目印となって』、話しかけやすかったみたい。

写真がつむぐご縁、たくさん生み出していきたいな♪

ゆいかさん、ゆなさん、みくさん、素敵な時間と写真をありがとう~!

この記事を読んでいる人のおすすめ↓

1歳の誕生日の祝い方|えがお先生の娘が1歳を迎えました。

【解決】自分たちで七五三の写真を撮る人のためのガイド|撮影のポイントを笑顔写真家がレクチャー!

-妊娠・子育て
-,