笑顔写真の撮影会イベントをイクネスしばたで開催してきました♪

先週日曜日(8月25日)は新発田駅前複合施設イクネスしばた(新潟県新発田市)にて、「笑顔写真家えがお先生のスマイルフォト撮影会」の開催でした。

30名定員のところ67名の方の応募があったとのことで、たくさんの親子さんにご参加いただきました。

前半は入園式や七五三、年賀状の写真にピッタリ!子どもの笑顔の引きだす写真術「あそびシャッター」のレクチャーを。

笑って学んでいただけるように、話の進行も参加型になっています。

笑顔写真

後半は笑顔写真を撮って、その場でオリジナル時計を作るワークショップを実施しました☆

笑顔写真

↑見本です

 

宝物のように抱きかかえて持って帰るお子さんの姿に胸がキュン♪

写真集「笑顔咲く。」も購入していただき、たくさんサインもさせてもらいましたよ(^▽^)

ご参加くださったご家族のみなさん、本当にありがとうございました😄📷

最後はイクネスしばた・こどもセンターのみなさんと笑顔でパシャリ!

一緒に子どもたちの笑顔づくりができて、とっても幸せでした~!

 

スマイルフォト撮影会を主催したい方

スマイルフォト撮影会について

-活動日誌
-, , , , ,