今日はボランティアの日!親子の笑顔写真で子育て応援します。

大阪府泉大津市にて、4か月健診で親子一緒の写真を撮って、プレゼントしています。

子育て応援課と共に、全世帯の親子の写真を撮影し、ママパパが子育てを前向きにとらえていくことを目指しています。

 

「子どもと一緒の写真、はじめて撮ってもらいました」と参加者のママの声。

世の中のパパさん!親子一緒の写真を残したいというママは多いです。スマホでもいいので、日常の親子の写真を撮ってあげてね。

 

「子どもの写真、毎日眺めています」っていうママさんもいました。

毎日の育児で大変だけど、子どもの写真を見ると癒されたり、元気づけられたりってありますよね。

 

今日撮影した写真も、そんな風にママパパにとって元気をもらえる一枚になったらなと願います。

イベントレポートはこちら↓

【第14回開催報告】子育て応援プロジェクト!4ヶ月健診における笑顔写真撮影会@泉大津市

-活動日誌
-