入学式を終えて、ピカピカの1年生を写真撮影|卒園生が遊びに来てくれました。

勤めている認定こども園に、新一年生が入学式を終えて遊びに来てくれました。

そう!この春卒園した卒園生たち。

保育中に写真や動画を撮影していた子どもたちなので、思い出もたくさん。

卒園生のほとんど全員が来てくれたので、記念に写真撮影しました。

保護者の方々も一緒になってパシャリ!

こうやって卒園してからも遊びに来てくれるのは嬉しい限りです。

入園式・入学式でできる写真撮影テクニックを前に記事にしているので、よかったら参考にしてみてください(^。^)

えがお先生のだれでもカンタン☆笑顔写真レッスン♪(7)【入園式(卒園式)編】

-活動日誌
-, , , , ,