ニューボーンフォトを撮影|写真のある子育てを楽しもう!

最近流行っているニューボーンフォト。

Instagramで見たことはあるけど、まさか自分の子どもが撮影してもらうとは!

妻が「ニューボーンフォトをやりたい」と言って、知り合いのカメラマンさんがちょうどニューボーンフォトをやっていたので、お願いすることに。
IMG_3482 IMG_3483

衣装からめちゃめちゃかわいい!!!!!!!!

一気にやる気スイッチが入りました。

IMG_3484

男の子なので、「冒険感があふれる衣装」を選んでいきました。

そして撮影の仕方がすごかった!!!

これはニューボーンフォトのプロではないと撮れないなぁ。

私も一緒に撮影させてもらいました。

DSC_0280

どう!??かわいくないですか~!???(@^^)/

これは大きくプリントして、家に飾りたい!!!

もう興奮しっぱなしのニューボーンフォト撮影会でした☆

正式なデータはこれから届くので、楽しみです(^^♪

-妊娠・子育て
-, , , , , ,