子育て情報誌に「笑顔の写真撮影・活用術」が掲載されました!

新潟市内を中心に配布されている子育て情報誌「cocokara(ここから)」に掲載されました。
家族を笑顔にするための写真撮影・活用術を紹介しています。
3歳になった娘のニコちゃんと一緒に紙面に登場です!
「みんな、見てね~」と言って、ニコちゃんとの写真を妻に撮ってもらいました。
最近、ニコちゃんは「たくさんの人の前でお話したい」と言うようになってきました。
親子出演の日も近いかな?♪新潟のみなさま、情報誌、ぜひ手に取ってご覧くださーい(^^)
下に置いてある場所を掲載しておきますね!(なくなってしまっていたらごめんなさい!)

ご縁をくださった子育て支援センター「育ちの森」の椎谷照美館長、ありがとうございました^ ^
これからも一緒に子育て支援の輪を広げていきましょう〜♪

【配布されている場所】
■新潟市
市内保育園、子育て支援センター、市内図書館、市内公民館
◇秋葉区
秋葉区役所ロビー、区内幼稚園、新津健康センター新潟市新津美術館、新潟県立植物園、新津フラワーランド、うめつ歯科医院、こすぎ小児科歯科、小児科 たかのクリニック、田沢眼科医院、ほしの医院、三村歯科医院、森川医院、にいつ駄菓子の駅、新津自然食品センター、ダッシュスイミングスクール新津、美容室 バーデクーア、Lincle[リンクル]、江戸屋クリーニング店
◇江南区
新津産科婦人科クリニック
◇中央区
よいこの小児科さとう、大滝耳鼻科クリニック、日報子どもマリーナ、新潟県立万代島美術館、新潟市美術館、新潟市こども創造センター、りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館、ピアBandai、クロスパルにいがた、羊画廊
◇南区
かさはらクリニック
◇西区
早川小児科クリニック
◇その他
utika(新潟駅南店・三条店)

-活動日誌
-, , , , , , ,