大トークイベント「パパさんズの写真談義」のアーカイブがYoutubeにアップされました。|笑顔写真家えがお先生

2021/12/03

11月23日(火・祝)、2021 秋の写真整理まつり― 「パパと写真」 ―『大トークイベント!』が開催されました。

アルバムの役割ってなんだろう?写真で語るということ。子どもにカメラを持たせてみる?写真嫌いな子どもになる?

いろんな話題が出ましたねー。

役立つ知識はもちろん、知的好奇心をくすぐられるような至福の時間。

 

写真や子育ての専門家であるパパたちが大集結しました。

「子育てとアルバムの研究家」であり、大阪教育大学の小崎 恭弘教授。

バッファローの「おもいでばこ」担当の根本 将幸さん。

サトーカメラ 写真先生系YouTuber「オート先生」こと佐藤 秀明さん。

片付けパパの大村 信夫さん。

生前整理普及協会副代表のハヤシ シゲユキさん。

そして私、笑顔写真家えがお先生こと加藤雄一。

ファシリテーターは主催である写真整理協会代表理事の浅川 純子さん。

 

当日参加できなかった方、そんなイベントあったの?!という方。

ぜひ、動画でご覧くださいね~!

感想もいただけたら、とってもうれしいです(^^)

これからも写真のある子育ての楽しさを広げていきたいな。

 

 

また、12月4日(土)は2021 秋の写真整理まつりでオンライン版の「えがお先生の笑顔写真教室」を開催します。

みっちり1時間半、楽しく写真撮影&写真活用を学んでいける内容になっています。

こちらもぜひ、ご参加ください(^^♪

12月4日(土)は「えがお先生の笑顔写真教室」

img_5418.jpg

同じく「2021秋 写真整理まつり」にて、「えがお先生の笑顔写真教室」を12月4日(土)に開催します。

オンラインでの実施なので、全国どこからでも参加可能です。

1時間半、みっちりと、楽しく写真撮影&活用を学んでいきましょう!

 

▼えがお先生の笑顔写真教室

~子どもの最高の笑顔を引き出す!写真撮影&活用の秘訣~

2021年12月4日(土)10:00-11:30

参加費:2000円(税込)

詳細・申し込みページ:えがお先生の笑顔写真教室

-未分類
-, , , , , , ,