家族写真を活用しよう!パパ同士でオンラインアルバム作り|笑顔写真家えがお先生

毎月開催しているパパ同士のオンラインアルバム作り。

「かぞく日和」と題して、今年は8冊のアルバムをパパ同士で作りました。

パパ同士で子育てアルバムづくり♪

パパ、家族アルバムを作ろうよ!

11月のテーマは「パパの密やかな愉しみ」。

それぞれちがった愉しみを語らい、笑い合い、1冊のアルバムを作る工程はなんて愉快なんでしょう。

そんななか、アルバムの最後の「あとがき」で一人のパパが書いた文章がとても素敵だったんです!!!

みなさんにもシェア!

あとがき

密やかな愉しみ

 

僕らは持っている

家族であることの幸せや

生きていることの歓びを

深く感じるその愉しみ

 

父親をこえた趣味

いつか忘れてしまうこと

いつもとは違う自分の顔

昔から続いている楽しみ

子どもの寝姿

 

一つ一つが宝物

 

僕らは撮っている

生命輝くその瞬間を

密かに 鮮やかに

 

 

 

ね?素敵でしょう?

私、この文章を見て、あ~~~~パパになってよかったぁ!と再確認できました。

12月はパパ同士でカレンダーを作るんです。

みんなで作る、家族カレンダー。

楽しみ!

-写真整理術, 妊娠・子育て, 未分類
-, , , , , , ,