家族写真でパパ友ママ友が増える!|パパママのオンラインアルバム作り|笑顔写真家えがお先生

写真のある子育てをみんなで楽しめる、オンラインでのアルバム作りを毎月開催しています。

そこでは写真を見せ合いながら、子育てトークに花を咲かせたり、悩み相談をしたり。

子どもや家族の写真を見せ合うと、相手との親近感もぐっと増して、友だちになりやすいんです。

私も子育てをしているなかで、『パパって大変だなぁ』『だれかに相談したいな』と思うことも多いです。

そんなとき、こうして写真をとおして、パパ友ママ友がいつのまにか増えていく。

そんな活動を毎月しています。

昨年末はみんなで作る!家族写真カレンダーを作成しました↓

そして、今年も本格スタートです!その編集部会議をしました。

今年も家族の写真で、パパ友ママ友を増やしていけるお手伝いができればいいなぁ!

もちろん、私自身が楽しみながら♪

このオンラインアルバム作りを開催しているのは、ファザーリングジャパン関西(通称:FJK)です。

笑ろてるパパがええやん!を合言葉に、素敵なパパたちが集っています。

関西の方、ぜひチェックしてみてください♪

-妊娠・子育て, 活動日誌
-, , , , , , , ,