子どもの描いた作品でテーマアルバム「できたね!アルバム」をつくろう|笑顔写真家えがお先生

子どもは芸術家である。そう本気で思える瞬間が子育て中にはあります。

たとえば、これ。

なんの迷いもなく、ペンを走らせて、木を描いた娘・ニコちゃん(3歳)。

この絵を見た時、感動したんです。

これは美しい絵だなぁと。

さらに、公園で遊ぶ絵も描いてくれました。

これ、何しているか、わかりますか?

すべり台をしているところです!

これらの写真をパパ友に見せたところ、

「親バカだねぇ」と言われました。

そうか!これが親バカなのか!とハッとさせられた一言でした。

それならば、親バカらしく、子どもが描いた絵・作品を、アルバムにしたらどうかと思い立ちました。

近日中にアルバムにするので、乞うご期待!

-妊娠・子育て, 活動日誌
-, , , , , , ,