えがお展開催中!@大丸京都店|A smile calls smiles〜笑顔はきっとあなたを笑顔にする。|笑顔写真家えがお先生

えがお展

「A smile calls smiles〜笑顔はきっとあなたを笑顔にする。」をコンセプトに掲げて、大丸京都店で大規模な展示をスタートしました!

私、笑顔写真家えがお先生が開いた「笑顔写真教室」で、参加者(小学生や親子)で撮ってもらった写真も多数展示されています。

IMG_8966

IMG_8967

IMG_8965
IMG_8962

展示会の詳細はこちらから▼

<初開催>京都市修徳児童館×だいまるきょうとっこがくえん「きょうとっこえがお展」

展示会情報

京都市修徳児童館×だいまるきょうとっこがくえん
「きょうとっこ えがお展」

開催期間:2022年3月2日~4月12日
開催場所:大丸京都店 B2F ギャラリー厨房跡(アミューズボーテ奥)

これまで修徳児童館と歩んできた軌跡

7年ほど前から、修徳児童館ではさまざまな対象に「笑顔写真教室」を開いてきました。

修徳児童館をYouTubeチャンネルで紹介したことも。


また一つ夢が叶いました。

大型商業施設でいつか笑顔写真をたくさん展示できれば。

日本全国の笑顔を撮っているときから、そう願っていました。

 

修徳児童館の木戸館長先生からも

「先生と一緒に取り組んだ写真が、まだまだ次のえがおにつながってます!今となっては、マスク無しの笑顔写真が貴重。DAIMARUさんの力でさらにおしゃれになってます!」

と言ってもらえました。

これまで続けてきてよかったー!と素直に思えました。

 

笑顔はきっと次の笑顔につながっていく。

それを信じて、活動を続けてきました。

こうした形で、またひとつ、実を結ぶことができて、心からうれしく思います。

 

お近くの方、ぜひ展示に足をお運びくださいね!

私も直接、展示を見に行きたいと計画中です♪

 

-活動日誌
-, , , , , , ,