えがお展開催中@大丸京都店|コロナ禍だからこそ、マスクの下の笑顔が見たい!|笑顔写真家えがお先生

大丸京都店で「えがお」展、はじまっています。

DSC_4770

DSC_4755

これまで10年近く、京都市下京区にある修徳児童館と一緒に笑顔写真教室を実施してきました。

そこでパパママが撮った子どものえがお写真、小学生たちが撮った地域のえがお写真。それらもたくさん展示されています。

DSC_4839

DSC_4840

コロナ禍だからこそ、マスクの下の笑顔が見たい!

笑顔はきっと、あなたを笑顔にするから。

DSC_4811

IMG_8965

IMG_8966

えがおの展示を見て、涙を流す大人もいるんですよと教えてもらいました。

お近くの方、ぜひ展示に足をお運びくださいね!

展示会情報

きょうとっこ えがお展

展示されている場所:大丸京都店 B2F ギャラリー厨房跡(アミューズボーテ奥)、地下道の店舗入り口、四条通りに面したエントランス、3階4階5階のエスカレーター近く

開催期間:2022年3月2日~4月12日

詳細▼

<初開催>京都市修徳児童館×だいまるきょうとっこがくえん「きょうとっこえがお展」

-活動日誌
-, , , , ,