笑顔の写真が満載!えがお展、開催中|笑顔写真家えがお先生

大丸京都店の「えがお展」、もう行きましたか?

絶賛開催中です。

子どもたちの笑顔を中心に、地域の人たちの笑顔も展示されています。

見たらきっと、笑顔になっちゃうはず。

最近はコロナ禍で、マスクの下の素顔や笑顔を見ることが少ないですよねー。

展示している写真はどれもコロナ前に撮られたものばかり。

写真に写る笑顔が、きっとあなたの心を癒やしてくれます。

笑顔っていいねー

そう感じてもらえたら、うれしいです。

ここは地下2階にある「ギャラリー厨房跡」というスペース。

4月12日(火)まで、えがお展は開催されています。

以前投稿した1階エントランスと地下道の店舗入口はレイアウト変更されて、今は見れなくなりました。

下に展示情報を載せておきますね!

展示会情報

展示されている場所:大丸京都店 B2F ギャラリー厨房跡(アミューズボーテ奥)、3階4階5階のエスカレーター近く

会期期間:2022年3月2日~4月12日

お近くの方、ぜひ展示に足をお運びくださいね!

詳細(プレスリリース)▼

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001341.000025003.html

-活動日誌
-, , , , , , , ,